

クリマでクレイアート☆

残念ながら生徒さんゼロでした~

ので

我が家のチビたちと私の作ったものをご紹介!

NEC_0524.jpg

キューピーさんに着物をきせてみました☆

この日私はお細工の展示のため着物をきていたのですが

おそろいの着物ですよ~

NEC_0514.jpg

途中からお細工のほうへ出張したキューピーさん♪

NEC_0511.jpg

ぺろぺろキャンディ♪

やっぱ子供にはたまらんアイテム??

NEC_0510.jpg

クレイアートと看板を作ってくれましたよ~

NEC_0508.jpg

猫にはえさが与えられています。

小さいけれど世界を作っていますね

NEC_0506.jpg

ポッキーかな?

外で売っていた大きなホットドックかな??

NEC_0505.jpg

作った人はわかると思いますが

星は結構難しいんです!お試しあれ~

NEC_0504.jpg

飼ってるうさぎさん♪

この日はほとんど何もしていなかったのですが

ねんどを置いておくとみんながこねこねしていってくれるので

素敵なねんどコミュニケーションができましたね☆

ではでは次回もクレイアート街角教室(なかなかいいネーミング?)を

お楽しみに!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございました。 急に思い立って、昨日販売してみえた
野菜(きゅうり・なす・キノコ・豆)を購入したいな、と思います。
ご連絡ください。 ごめんね、連絡方法がわからなかったのでコメントしました。

モコママさんへ

モコママさん

こんなところにまでありがとうございます☆
コメント届きましたよ~

お野菜ご用意しておきますので
ご安心くださいね♪

こんちは

どーもoshです~クリマではお世話になりました。
やっとネットがつながりサイトにお邪魔できました(^^)
アメーバのブログを見まして『あれれ?違う人??』と思ってしまいましたよ~(アメーバのブログにはコメントできませんでしたのでこちらへ)お話されていたとおり様々な活動をされておられるんですね!私もがんばっていかねばv-220

No title

oshさん

コメントありがとうございます!
個展の真っ最中にブルーになっちゃいまして~
oshさんには癒されました☆
アメブロかきこみできない??なんとかしときます!
そうですよね~「違う人」くらいの勢いで
内面で当たってますので暗いですよね~~
いろんなことしてバランスとりながらの生活ですよ(汗)

oshさんもお引っ越しされたりと
お忙しいとは思いますが
病気しないように年越ししましょうね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモスケ

Author:トモスケ
クレイアートは誰でも
楽しめますよ!

LET’S GO!GO!
CLAY ART☆☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
